oozy Blog

「小次郎つばめ返し」

今どんな「顔」になってるんでしょうねえ

愛機にソフトが入ったところで、またお絵描き熱(=萌え指数度アップというか)が再燃してまいりました。
どうせまだまだ新作は当分観られないだろうから、先日のビギナーのようにあまり見返してない過去ドラマを
ダラダラと見ていきたいなーと思っております。
で、まずは“顔”を。
リピート率が“wa風”に次ぐ悪さなんですが(wa風はビジュアルグーッド!ですが大人しいし・・・)、
同じくビジュアルゴーッド!でありながら、何か勿体ない感じで終わってしまったため、あまり見返しておりません。
なぜ今「顔」かというと、マエストロが私のくすぶっている種火を煽ってしまったんですねえ。(何のこっちゃ)
週末毎くらいののんびりさで、今更ながら感想をアップしていきたいと思います〜。