oozy Blog

「小次郎つばめ返し」

緊張とヨロコビの初めてのオークション出品!最終

終了3時間前、まだ入札は無し。
一人大反省会の準備をしつつ、その時を待ったのであります。
位置が変動する私の商品は一体いま何ページ目にいるのだろうかと、
最初からめくっていくと、2ページ目の中ほどにワタクシのTOMMY。
・・・・・の横に入札「1」の数字。入札「1」!!!
なんと終了間際、奇跡の入札があったのであります!
そして最終的には入札で2で3,100円の落札価格で決着した次第です。
6,000円で落札した物をさらに3,100円で人にお譲りする、-2,900円という結果になりました。
・・・・・ダメジャン!!!
しかし今は無事嫁ぎ先が決まったことにホッとしているところでございます。
良いコートだったので、似合う方に末永く着ていただけると嬉しいです!とか、
社会勉強になりました!とか思わないと、-2,900円はダメージが大きすぎる・・・onz
むしろこれからの料金を受け取ったり、商品を無事お届けする作業が大切になるので、
気が緩むことなく最後までちゃんと終わらせたいと思います。


この4日間(いや5日間だったかな・・・?)で訪問いただいた方は631、ウォッチリスト17。
思ったよりたくさんの方がチェックされてるんだなーとビックリしました。
反省と改善無くしては進歩はあり得ないということで、次の出品までに改善点を明らかにしたいと思います。
(あの〜、オークションの達人の方々からもご教示頂ければ嬉しいです。)
ビギナーの挑戦を生ぬるくお見守りいただき、ありがとうございました!