oozy Blog

「小次郎つばめ返し」

ところで何が「ローズの乱レッド」?

旦那は昨日帰ったばかりだというのに糸の切れた凧で居ないし、
私は風邪を引いてお出かけを自粛してるし、
・・・ということで午後から古いDVDを出してデジマガを観ました。
丁度「ローズの乱レッド」などとよく分からないタイトルの付いた視聴者公開録画の回で、
「私、これに行った!行った!」と仰る方もいらっしゃるんじゃないでしょうか。
狭いスタジオに選ばれたラッキーなファンが4〜50人、
あり得ない近さでオダギリ氏と同じ空間を共有しておりました。
お客様だというのに椅子もなく、長時間対等に立たされているのに、
いつものようにファッションほど気合いの入らないタラタラ〜なオダギリ氏の番組に、
みなさんワクワクイキイキとした顔で盛り上げに協力していらっしゃってて頭が下がる思いでした。
しかしオダギリ氏のゲームの勝負弱さは、ありゃ何事ですか!?
あっち向いてホイ!もフラウープも全敗!
「大プレゼント大会」というには低予算のプレゼントでしたが、
ファンにとってはオダギリ氏と同じ空間に居ると言うだけで大プレゼントだよな〜と
しみじみ思ったのであります。