oozy Blog

「小次郎つばめ返し」

もう、そういうくくりなのね・・・

受験前に髪を切りたいと言う娘をつれて美容院に行ってきました。
娘を待つ間、聞き慣れた曲にビクッとして振り向くと
MTVでなんとポリスのso lonelyが!!
スティングが若い!・・・と思ったらあまり変わってないんですよ。
いや〜このビデオを音楽雑誌の裏面のアヤシイ業者から買ったなあー、ヒドイ画質だったなー、ボッタクリだったなー
とほのぼの思い出しました。
その後U2OASISBlurなどが流れもう目が釘付け。
Radioheadのクリープまで見られて、いやーもう大満足の1時間でした!(いや、髪を切りに来たんだって)
CM明けの番組タイトルを見ると「MTV CLASSIC」。
そうか〜〜〜クラシックかあーー。