oozy Blog

「小次郎つばめ返し」

会社の福利厚生ならせめて新しいうちに読みたいよ

確かめてきました!10月2日号の「週間女性」でした。
えー店頭には違う号が並んでたので、やっぱ古い号みたいですねえ。
読んでない方(ひょっとして私だけか!?)の為にかいつまんで。
『秋ざかりの君たちへ』という大胆なパクリタイトルで、
オダギリ氏のところのコメントは
『ハズしているようで、実は中のシャツの見え方まで計算されている。
ヨウジヤマモト」をフォーマルに見えるように合わせるワザは芸術的。』
もはやアートの域!だそうです。
・・・・・かいつまんでない・・・ほぼまんまです・・・。

ちなみに他の方々は浅野さん、松田翔太さん、城田優さん、新庄さん、伊藤英明さん、
佐藤浩市さん(ありえない髪の多さ!)、池内博之さん、塩谷瞬さん、郷ひろみさんなど
面白い顔ぶれです。