oozy Blog

「小次郎つばめ返し」

しんごちゃんだって、ふっくらしてるじゃん!

会社で女性週刊誌を3種全部とっているのは福利厚生なのか?
だったらそんなことより慰安旅行とか忘年会とか新年会に回して欲しい・・・などと思いつつ、
時たまオダギリ氏が載るので「こんな物は無駄だー!」とも言い切れないワタクシです。
今朝も主任が「この中に載ってたよ。」と週刊誌を事務所から持って上がりました。
もう名前さえ言って貰えないのね・・・。(言わなくてもわかるけど)
白黒2ページに渡って男性芸能人の全身ショットがズラリ。
どうやらファッショナブルな男達の競演!という感じの記事らしいです。
オダギリ氏はページの一番最初で、他の方より少し大きめに扱われておりました。
サッドヴァケイション舞台挨拶の時の服装と思われます。
「なになに・・・芸術的・・・・」
と記事を読む私の隣りで主任が
「もうーキタ○イ!ああもう!何故こんなに小○タナイの!(一部抜粋)」
と、オダギリファンの皆様がいらっしゃってるであろうココでは到底書けない内容を口走るのであります。
「ここに芸術的って書いてあるじゃん!芸術なんだから我々一般人には分からないで当たり前なの!」
とやり返しておきました。ええ。


と、いうことでちょっと前の号かも知れませんが、女性週刊誌に記事が載っておりました。
(どの週刊誌でどんなタイトルだったかも分からないという役立たない情報でスミマセン…)