oozy Blog

「小次郎つばめ返し」

そういえばキリシューは好きだな・・・

昨日やっとメンノンをゲットしましたー!!
平積みで山積みでした・・・。地元のヤングマン!もっと買え!
旦那に本の表紙をコレッ!コレ!と目の前に付きだして自慢すると
先日頼んだのに買ってこなかったことを責められたと思ったのか
「おかしいなあ、確かにこの間本屋になかったんだけど・・・。」
と首を傾げておりました。(いや、アレは発売前だったとやっぱり言えない・・・)
あまりの嬉しさに今度は娘にカッコイイだろう〜と自慢すると
「何これ。ブカブカのコート着てるだけじゃん!」と暴言を!!
ファッションの事を何も知らないワタクシは言い返せず、
「ばっかだなあー!私もよく分からんが、このブカブカがイイんじゃん!」
と全く説得力のない弁護をしたのであります。
最近唐突にラーメンズにハマりビデオ見まくりの娘ですが、
片桐仁が良くて何故オダギリ氏がダメなのか?問い糾したいと思います。