oozy Blog

「小次郎つばめ返し」

こんな風に私だけ見えてないものが世の中にはたくさんありそうです

Macを置いてけぼりにしたIEを未練がましく使っている私ですが、
ぼちぼち今まで見られたサイトも表示しなくなり始め、最近はNetscapeと併用しております。
あの〜今更何ですがソフトによって随分ページの見え方が違うんですねえ。
書体もレイアウトも機能も違う!
今夜Netscapeで我が家を表示したら、記事タイトルの下の黄色の☆印に気付きました。
???と思いつつ辿って辿って読んでいくと「はてなスター」という新しい機能で、
記事を気に入ってくださった方が「☆1つ!」と付けて下さったようです。
ところが、IEで見ると☆が見えないんですねえ。
IEだけじゃなく、いつの間にか世の中からも置いてけぼりにされているようです。