oozy Blog

「小次郎つばめ返し」

犬山イヌコのムムム幼稚園 5回目

あっさりバラしちゃってますねえ。例の時効の8話。
監督までやってるかどうか?・・・ですが(まあ、あのネーミングですから)、
脚本は間違いないようです。
普段よく「人の評価はどうでもいい」とか言ってますが、
実験的に始めた時効警察をたくさんの方から「面白かった」と言われてやっぱり嬉しそうです。
先日ここでちょっと話題になった、「G」の女の子の話もチラリと出てましたねえ。
イヌコちゃんがオダギリズムを買って読んだとは思えないので、
オダギリ氏が個人的にそのエピソードを話したんでしょう。
よほどオダギリ氏にとって印象的な思い出なんですねえ。


「店で売ってるのかな〜?」って、前のCDの時も言ってましたよ。
ソニータワーで大々的にコーナーが出来てたって聞きましたけど。
店で取り扱ってないなら、配信はしない、カラオケはいやだって、
ホントに売る気あるんですか〜!?
イヌコちゃんが特別な手を使ってるワケでもないのに、
どういうわけかオダギリ氏は勝手にガードが下がりまくりでしたねえ。
イヌコマジーック!!
約束通り、またムムムに呼んでもらえますように。
(何しろ聞き忘れても、いつでも聞けるし。)