oozy Blog

「小次郎つばめ返し」

ランララン♪ルンルルン♪

・・・と、無理矢理テンションあげてみましたが、
誕生日明け早々、救急で点滴を受けてきました・・・。
いや、前回のようなことにならないうちに、ちょっと変だな〜と思ったところで
早めに対処したんですよ。
万が一入院ということになってはいけないので、
病院へ行く前に昨夜の時効警察を見ていきました。(バカ)
案の定、主治医には入院を勧められましたが、それほど辛くなかったんで、
今回は帰らせていただきました。
そのかわり止めていたステロイドをまた飲まないといけないんですよ。
ステロイドは髪が抜けたり、吹き出物が出たり、熱が出たり、
副作用が強いのであまり飲みたくないんですけどねえ。
こんな状態ですが、実は明日仕事に出ないといけない。(小声)
さすがに旦那に言いづらくて今夜は言ってませんです。