oozy Blog

「小次郎つばめ返し」

カラーリング イズ フリーダム

ファッションの為のヘアカラーリングが、
日常生活において無くてはならない物になって、早数年。
実家の父が亡くなったあたりから急激に白い物が目立ち始め、
美容院も2年に1度くらいしか行かなかった野放図が、
4ヶ月に1度のお得意さまになってしまいました。
その間毎日顔をつきあわしていたハズの旦那がつい数日前、
私の髪をまじまじと見て白い物を見つけ
「あれ?あれ〜?気のせいかな〜。」と茶化すのであります。
な〜〜〜〜にを今更!
・・・・・いや、待てよ、
『私が旦那には、未だ結婚した当時の20代のままに見えていたのか!』
と喜ぶべきか
『この数年間私の顔をちゃんと見てなかったのか!?』
と憤るかは自由だー!!!