oozy Blog

「小次郎つばめ返し」

また月曜は網を張らねばなるまい!

舞台挨拶も盛況で、特に大阪ではとても機嫌が良かったようで嬉しいですねえ。
最近本当にオダギリ氏の動向を覚えられなくて、
日舞台挨拶、今日高崎映画祭っていうのもまるっきり忘れてました。
(マネージャーでもないので、問題はないんですけど・・・)
この「高崎」って、私は最初九州だと思ってたんですよ。
九州の高崎の猿山って有名なところがあるので。
高崎映画祭には一般の映画ファンもたくさんいらっしゃるでしょうから、
また出来れば機嫌の良いオダギリ氏であって欲しいですねえ。
ほら、やっぱりみんなにですね、おー!案外いいヤツと思われて欲しいという(普段どうだってんだ)、
全く一方的なファン心ですけど。