oozy Blog

「小次郎つばめ返し」

学生にみなさんも本当にお疲れ様でした

九州歯科大学の文化祭の方は如何でしたでしょうか?
前回は『舞台挨拶』だったので“挨拶”だったんでしょう。
今度は『トークショー』ですから。
きっと“トーク”したんじゃないかと思います!ええ。
タイトルにそうあれば、きっと心を奮い立たせて頑張るんじゃないかと思うので、
先日のライブも『トーク&ライブショー』にすれば良かったかもしれません。
はっ!だったら今度も『トーク&フォークダンス』というタイトルにしてれば
オクラホマミクサーを一緒に踊ってくれたかもしれませんねえ。(いや、まず受けてない)
登場した瞬間、歓声と言うより悲鳴に近く、会場が大揺れだったようですが、
オダギリ氏のちょいブラックな、まったりトークも聞けてればいいですね。
う〜ん考えてみると『映画祭』や『大学祭』などは、普通のトークショーに比べ
時期が合えばオダギリ氏を引っ張り出せる可能性が高い気がしますので、
地方の映画祭や文化祭主催者も頑張ってみる価値があるかもしれません。