oozy Blog

「小次郎つばめ返し」

変髪といえばオダギリ氏

エキストラに行かれた方々が揃って「抜群の変さ!」と太鼓判を押す髪型が明らかになった、
噂の新潮を手に入れました!!!
今回は先に心の準備が出来てますからね。
同僚に見られないように隠しながらゆっくりめくって見たワケです。
見開き2ページで出てきた問題の写真を見てドッキリ!!!!!
・・・・・・・・意外と似合ってる・・・・・ような気がする。(ファンって寛大)
キョンキョンがオダギリ氏の母親かもしれないというシチュエーションが成り立つようになったんですねえ。
今年の日本アカデミー賞の髪型も大変気を揉む・・・じゃなく楽しみですが、
撮影の関係上、久々にヒゲ無しかもしれないと伝わっております。
オールバック気味に髪を整え、ピタリとしたスーツを着こなして、
視聴者をアッ!!!!!フォーマル!!と驚かせてください。
きっと、その方がみんなビックリするに違いありません。