oozy Blog

「小次郎つばめ返し」

・・・と、どこからでも最終的にオダギリ氏に持っていくファン心

最近帰宅が遅くなるので、前日の夜に次の日の夕飯のおかずを一品作っておくんですが、
南蛮漬けを作って上にアルミ箔をかぶせて冷蔵庫に入れ、次の日取り出してみると、
アルミの所々が薄くなって穴が開いてるんですねえ。
???と思いつつアルミをめくってみたら、そこは南蛮漬けのアジの盛り上がった腹やヒレが
アルミに触れているところでした。
アルミを溶かす南蛮漬けの酢!!!!!
そんなものを胃に入れていい「人間」はすごいですねえ!
で、やっぱサランラップは買い置きしてないといけませんねえ!!(←何故そこへ着地?)