oozy Blog

「小次郎つばめ返し」

世の中想像力があればうまくいく

見逃したり見られなかったりしても、いろんなサイトさんで様子を教えていただけるので
本当にありがたいことです。
ちょっとテツの言うように「想像力」を働かせて、蒼井さんの真っ赤な振袖を
珍しそうに見るオダギリ氏を頭に思い浮かべれば映像、音声共に揃います。ええ。


ところで昨日オダギリファンだけじゃなく、いろんな所で話題になっていた、
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20060911-00000001-oric-ent
河本さんの「恩人」コメントですが、私の過剰な想像力により、
『ごめんな、時効刑事』というメールを後でオダギリ氏に送っている様子が、
頭に浮かんできて困ります。