oozy Blog

「小次郎つばめ返し」

web拍手メッセージへの返信です(28日〜30日)

> ふ〜じ子ちゅぁんはダメですか?メーテルは凛としていいんですが、
 オダギリ氏は体の動きがキレイなので出来れば体が動く様が見たいですねえ。
 どんなキャラがいいかなあ。←何の検証だ
 ぴあの写真はいいですねえ。何とも言えない透明感が感じられます。
 本当に画にしてみたいです!
>んふふふー。
 私の心を読んでにやりとしている人は誰ですかー!?
 いや、二人でやるだけのことはやったんですよ。
 頑張ったんだけど取れなかったんですよ。
 これはもう仕方がない!実に残念です。ええ!!(力はいりすぎ)
>経った今予告を見ました!
 あれは、ひょっとしたら以前やったことのある、
 ランキングの画像かな〜と思うんですが。
 最近、どんなランキングでもすっかりお馴染みになりましたねえ。
 明日(でしたっけ?)のランキングがたのしです!