oozy Blog

「小次郎つばめ返し」

暑中見舞いハガキ投函いたしました(予定)

本格的な夏がやってきた今日この頃、
本日「暑中見舞いハガキ」投函の予定でございます。
今週中になんの音沙汰も無ければ
1、郵便中の事故
2、私が家の玄関に忘れる
3、私が車中に忘れる
4、私が投函し忘れる
5、私のプリントし忘れ←初っぱなからダメジャン
6、同僚がイジワルして隠す
などの原因が考えられますので(原因ありすぎ)、ご連絡下さい。
それから梅雨が明けたとはいえ、突然の夕立が続くため、
耐水性でないプリントが心配になり、全て封書で送らせて頂きました。
「はがき仕様」をご希望の方も「封書仕様ご希望の方」も
すべて一律になってしまって大変申し訳ないです。
最初から同じ方法にしておけば良かったですねえ。本当にすみません。
切手の不足分は我が社から年賀状シーズンのあとに大量に出る年賀シートが、
社員の臨時ボーナスとして支給されるため(うちんちボーナス無しです・・・)
ご心配されなくても大丈夫です。
最初から封書仕様で切手をお送り下さった方々にも不公平なことになり大変申し訳なくて。
手際の悪さをお許し下さい。