oozy Blog

「小次郎つばめ返し」

多分今までで一番愛くるしいオダギリ氏

「オダギリ氏に似ているわんちゃんがいますよ。」と昨日教えて頂きまして、
もともと見た目犬系のオダギリ氏なので『どんな感じかな〜♪』くらいの気軽さで伺ったところ、
ビビルくらいそっくりなワンちゃんがおりました!!!
http://fli-fla.at.webry.info/200604/article_9.html
髪型・・・いや毛の感じや顔の長さなど似てませんか?
漫画やイラストに描いたような麗しいわんちゃんで毛並みが美しく表情豊か。
もうーうちのバカ犬とは種族が違うンじゃないかと思うくらいですよ。
おすまし、走って走って、にっこり!ご本人より相当愛想がいい!!
こ、このオダギリ氏なら飼える!!・・・などとヨコシマなことを考えた春の夜でした。