oozy Blog

「小次郎つばめ返し」

web拍手メッセージへの返信です

昨日は不思議と無言の拍手をたくさん頂きまして、
どこら辺に向けられた拍手だろうと??と思いつつ、
ネタにしていると旦那にいうわけにもいかないので一人でニヤニヤしております。
>旦那に「拍手」ですか!
 全然本人は誉めてるつもりはないと思いますよ
 でも嬉しさのあまり調子に乗って、もう少しでどんなにオダギリ氏が楽しみな役者か・・・などと
 ファン根性丸出しで語ってしまうところでした。
 力説しなくてもいずれ必ず気付いてくれるだろうと確信しとります。
>こっこっこれはっ!!!クリソツ!!
 これほどオダギリ氏に似てる生物は人間を含め初めて見たような気がします。
 う〜んどうしようかな・・・。皆さんにもご紹介したいんですけどジャンル違いだし・・・。(どんなジャンルだ)
 いいっすかね?あの〜ブログだし・・・。TBとかしちゃってもいいですよね。←ほとんどビギナー
 本当に癒されますねえ。教えて頂きありがとうございます!