oozy Blog

「小次郎つばめ返し」

芸能界屈指のモテ男は食事の後にレディを家までお送りしないつもりですね?

またもや週刊誌で世間を賑わせていると聞き(私の周りの世間はものすご静かですが)、
昼休みに読んで参りました。
いやーあんなに不鮮明でもオダギリ氏の体型って肩から腹へかけて特徴的なので分かりますねえ。
そんなことより、すぐ目に留まったのが交通手段。
超ゴージャスな面々とお食事する会場へ行くのに自転車!!!!!!
いわゆるバイクって感じのカッコイイ奴じゃないですよ。
お買い物自転車!!
お買い物自転車に乗ってるところなんて激写されてどーするんですか。
だいたい30才くらいのどうみてもサラリーマンじゃない男性が、
ごくフツーの買い物自転車に夜乗ってると大変アヤシイんですよ。
超ゴージャスな美女達と超豪華なお食事した後、口笛吹きながら(だって聞こえてきそうなほど嬉しそうな写真でしたもん)
自転車を走らせて帰ったのかと思うとムチャクチャ笑えます。
今度は三輪車で現れてください。違う意味でスクープになりそうです。