oozy Blog

「小次郎つばめ返し」

SIMPLE!サランラップ!

ピンポイントな情報のお陰によりまして、ワイドショーを延々2時間張ったんですけど、
早回し早回しひたすら早回しで『ひょっとして抜かしてしまったか?』と思った頃に
野菜を頬張る男を発見しました。
「あった!あった!」と少し巻き戻してテレビ前に座り込む私をクールな目で娘は見ておりましたが


ムシャムシャムシャ・・・ムシャムシャムシャ・・・・・・
ジャーーーーン!『SHINSEN サランラップ。』・・・・・


そのシンプルさに思わず娘を振り返ると娘も私の顔を見て、しばし沈黙の後、
あははははははははははははっは!これだけーーー????と大爆笑でございました。
アンタ!!これがいいのよ!!シンプルな中に大人の魅力を漂わせるのよ!!この良さが分からないなんて!
・・・・と毒づいておきました。
やっぱ30秒バージョンがあると野菜の量も多いんでしょうか?