oozy Blog

「小次郎つばめ返し」

2006-04-06から1日間の記事一覧

カテゴリーはやっぱこれかな?

上記の専門誌について、思わぬことに多数の問い合わせの質問を頂きましたので 一応出版社などを記しておきます。 出版販売はデザイン・DTP関連の書籍を主に取り扱っている株式会社アドブックスで こちらのアドレスでお買い求め頂けます。 http://www.adbnet.…

すんませんすんません

ちょっとメールのお返事が遅れ気味になっておりますが、 近々お返事出来ると思いますので。申し訳ありません〜。 あのー、私からの返信なんかいらんわい!!と仰らず、 受け取ってくだされば大変光栄です。 また返信もせずに何ですが、頂くのも大変嬉しゅう…

SIMPLE!サランラップ!

ピンポイントな情報のお陰によりまして、ワイドショーを延々2時間張ったんですけど、 早回し早回しひたすら早回しで『ひょっとして抜かしてしまったか?』と思った頃に 野菜を頬張る男を発見しました。 「あった!あった!」と少し巻き戻してテレビ前に座り…

本来の使用にお使い下さい

おそらくどんな職種にも専門誌があると思いますが、 印刷、デザイン制作関係にもいろいろな専門誌がございまして、 その年の優れたデザインのポスターやパンフを集めたこの本は 解説などテキストらしいテキストは何もなく、ただ大きくて色がキチンと再現され…

なんてこった!もう眠たい!!