oozy Blog

「小次郎つばめ返し」

web拍手メッセージへの返信です

>うはーすみません!勘違いさせてしまいました。
 私の結婚記念日じゃないんですよ。
 良く伺う所の管理人さんがご結婚されたようなので。
 遠くからこっそり「オメデトウゴザイマス」を言いたくて。(全然こっそりじゃないですが・・・)
 銀婚式!!!25年ですか!?ご主人とはまさに戦友でしょうねえ〜。私も元気で仲良く迎えたいものです。
>スクラップのパンフにそんなことが!?
 慌ててパンフを見直したんですがどこに書いてあるか分からなかったです〜。
 「先生」というのはオダギリ氏のことですか?
 何しろまだ本編見てないのでネタバレを読まないようにパンフを読むのは大層技術がいりました。
 どっちにしても「東京はいいな〜!」ということですよねえ。