oozy Blog

「小次郎つばめ返し」

ここにも潤いはあまりありませんが・・・

昨日はですね、なんだかたくさんの方がいらっしゃっておりました。
やはりアレですか、朝一番の眠気が覚める情報で、みなさんなんとなく乾いた方が多かったからでしょうか?
私は例により主任のメールで知りまして、
「えーーーーーーーーーーーーーっ!!!!!」
と、大声を上げてしまいました。
正直いうと意外にも微妙にショックでございました。
「演技さえ見せてくれれば、カンケー無い!カンケー無いね!」
と某ライバル会社の岡田君のように叫ぶほどクールにもなれず、
「あなたのシアワセが私のシアワセよー」
というほど心も広くないけど
「超ウレシー!!v」(←使い方が間違ってても見逃してください)
と有頂天になるのともちょっと違うし。
一体何故ショックなんだろうかと持て余しつつ、一日中ぼんやりと考えてました。
(また仕事せいと主任に怒られますが・・・)
昨日のヒヨコさんのコメントを読んで、「そうか、乾いてたのか」と思い当たりました。
それも買ってきたテレビジョンの記事を読むころには、ゆっくりゆっくり潤ってきました。
やっぱり乾いたら潤いの補充が必要ですな。


夕方にはYahoo!のトピックスにも上がってましたが、
そちらの記事より併記されていた『ボクシング試合 カツラずれる』が気になって気になって。
試合中に起こったある男の悲哀と勇気の真実のドラマ。
ラウンドを重ね、パンチを繰り出すたびに沸き上がる怒号と汗と笑いと涙。
しかしそれはいつしか声援に変わっていった・・・。

※実際の記事とは何の関係ありません

ボクサー役ならこんなのは如何でしょう?ねえ?