oozy Blog

「小次郎つばめ返し」

きっとヘブンにいる気分なんでしょう

オダギリ鑑賞付き映画鑑賞(またはその逆)に行かれた皆さん、お疲れさまでした!
映画は如何だったでしょうか?
さっそく舞台挨拶の詳しい様子を知らせて頂き、ありがとうございます!!
すみませんねえ、ねだったみたいで。(その通りですが)お手数をお掛けしました。
あの〜なんだか「ハニカミジョー」だったようで。
特番で言ってはいたものの、今回は飲まずに臨んだんでしょうか。
月曜日のワイドショーは要チェックですかね。楽しみです!!
しかし、本当に目まぐるしい!
今頃パッチギ!を見返してる相当ズレたファンですが、
数周遅れでボチボチと追って行きたいと思います〜。