oozy Blog

「小次郎つばめ返し」

彼女の「笑いのツボ」もCTで探してもらおう

「ココが肝臓でこの辺までありますが・・・」
ドクターがレントゲン写真の背中あたりをグルリと囲みながら指さした。
「人より大きいんですよ。」
へっ??????
「体型的なこともありますし、全然問題ないです。」
去年は心臓が骨に少し押しつぶされてるから雑音が出るだけで心配ないって言われた私。
つまり背骨と肋骨の間が狭いため、全ての臓器がギュウギュウに押し込まれているらしい。
問題無いのは大変宜しいけど、肝臓が人より大きいって何か得でもあるんだろうか?
てか、何もそんな見えないところが大きくならんでも、
「胸が人より大きいんです。」とか
「心が人より大きいんです。」とか
「フェロモンが人より多いんです。(応用編)」とか
もっと違うところが人より大きくならないだろうか・・・。


会社に戻って報告したら北村弁護士のように滅多に笑顔が出ない主任が
声を出して大笑いしていた。


スクラップ〜は今日が初日だったんですね。
相変わらず空回りな私・・・。気を付けて行ってらっしゃい!