oozy Blog

「小次郎つばめ返し」

手先が冷えてまいりました

今朝から・・・と言うか先週当たりから微妙に緊張している私なんですが、
今日は連休前からお騒がせしている「回覧板」の納品日なんですよ。
当初6月でないと出来ないという外注先に
「そこまで取りに行くから!いくら遅くなってもいいから!」と粘って早くしてもらったんですけど
取りに行かなくていいように昨日送り出してくれたようです。
つーーか、一ヶ月以上も納期が延びたのはどう考えても手際の悪いあちらのせいなんですけど、
この際間に合わせて貰うには頭だってなんだって下げますよ、ホント!
で、まだその製品を見ていないんですけど、あの生ぬるい外注先に変更点がちゃんと伝わっているのか?!
コレ以上お客様に迷惑が掛けられないので「アーメン、ソーメン、ヒヤソーメン」と拝みたい心境です。


え〜〜〜〜今日無事納品おわりましたっ!!!
いつもは営業が納めるのですが、今日は私が製品を持って相手先に行き
担当さんの上司にお詫び申し上げましたです。
とりあえず安心しました。うん、ホントに今回はいろいろと反省いたしました。