oozy Blog

「小次郎つばめ返し」

2005-05-25から1日間の記事一覧

web拍手メッセージへの返信です

>キリ番、狙って頂いてたんですか?ありがとうございます〜! こんな偏ったブログにわざわざ来ていただき、キリ番まで狙って頂きまして、 なんだか申し訳ない気がいたします。 またよろしかったらチャレンジしてくださいね〜。 キネ旬は私も読めば読むほど…

祝!!続編決定!!!

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20050525-00000748-jij-soci いつもいつも情報をありがとうございます! とうとう正式発表になりましたねー。 全国の組!ファンが今頃狂喜乱舞していることでしょう! 流山から後、箱館までの続編は新選組ファンの念願で…

手先が冷えてまいりました

今朝から・・・と言うか先週当たりから微妙に緊張している私なんですが、 今日は連休前からお騒がせしている「回覧板」の納品日なんですよ。 当初6月でないと出来ないという外注先に 「そこまで取りに行くから!いくら遅くなってもいいから!」と粘って早く…

沸騰オダギリ論

続けざまにアレ読んだりコレ読んだりしてます。 『おお、そうだそうだ』とうなづいたり『そうなのか!?』とビックリしたりしてますが、 総じて「オダギリ解明」に果敢に挑戦しているもののみなさん苦労されている・・・・ という印象なんですが。(いやあく…