oozy Blog

「小次郎つばめ返し」

沸騰オダギリ論

続けざまにアレ読んだりコレ読んだりしてます。
『おお、そうだそうだ』とうなづいたり『そうなのか!?』とビックリしたりしてますが、
総じて「オダギリ解明」に果敢に挑戦しているもののみなさん苦労されている・・・・
という印象なんですが。(いやあくまで印象です、私の)
解明どころか「いかにオダギリ氏が分からない」か、「その分からなさ」をいろんな言葉に置き換えて、
いろんな例えを出して書いてはみるものの、
結局分からないままで「それでいーーのだ!」となってるような。
もうなんか愛されてるな〜〜という、自分勝手な感想にいきついとります。
分かりたいのだ。分かりたいけど分からないからまた惹かれてしまうのだ。
で、こうして書いてるとやっぱそれでいーーーような気がしてきました。(なんなんだよ!私)