oozy Blog

「小次郎つばめ返し」

web拍手メッセージへの返信です

>だんだんと見てきたハズなんですけど、改めて振り返ってみると今のオダギリ氏のイメージと
 ずいぶん違うのでビックリします。
でも基本的にはイタズラ好き、マイペース発言は変わってませんねえ。
 今同じ事をしたら・・・・・と思うたび可笑しくなってきます。
 ズームインは最近よくカンヌ情報やってますよねえ。本番の張り込みはここかな〜。
 明日は「めざまし」ですか!?たのんます、軽部さん!!
>「お美顔オダギリ」、ホントに笑えますよー。
 野良着をきて、ピンクのタオルを頭に巻いて「プルプルですか〜?」なんて呑気に言うオダギリ氏。
 4万円、奢ってくださいと土下座するオダギリ氏。
 う〜〜〜ん、繊細で気むずかしく近寄りがたい現在のオダギリ氏から連想できないですよねえ。
 ぜひともキリリクしてください。
 

そうだそうだ、カウンターすみませんねえ。どうやっても表示しなくて申し訳ないです。
すでに123456は過ぎてしまって、次ぎにと思っていた125000も過ぎてしまいました。
何も触ってないんですけど・・・。