oozy Blog

「小次郎つばめ返し」

「ブルーカーペットを一人で歩くオダギリ氏」見ました!

んでチャンネルを変えると「カンヌ・・・・」と聞こえ
思わず駆け寄ると画面にはロンゲの浅野さん。
「おお〜もうお馴染みさんやね。」などと一人言を言ってると
「オダギリ・・・・・」
な、な、な、なぬーーーー!!思わずDVDのスイッチを入れた私でした。
おお〜!濃紺のハット(優作チック)、大きめの濃い色のサングラス(留学時代にしてたのに似た感じ)、
細身の濃紺?のスーツに大きな柄の入ったネクタイ、明るい茶の靴で意外性を出してます。
普通じゃないと思うんですが彼にしては落ち着いた服装でした。
なんだか私には懐かしい感じのファッションですよー。
映画にドップリ浸かって楽しんでるみたいですねえ。
しかし海外の方がリラックスしてるってどーよ。
今確認すると柄が入っているのはネクタイじゃなくてシャツのようですねえ。