oozy Blog

「小次郎つばめ返し」

ここでネタバレてまつ

ある日はてなブログの案内がきまして
「はて?はてなブログはてなダイヤリーはどう違うんだい?」
「というか、じゃワタクシは今までどこで何を書いてたんだい?」
と思いつつポチリとしたら、あら不思議、
もう一つワタクシのブログが出来上がってしまったのであります(゜Д゜)
http://usagitokeme.hatenablog.com/
困惑しつつ長いこと放置しておりましたが、
ちょうど良いので、何でも語り部屋にしようと思います。
記念すべき第一回は「小説仮面ライダークウガ」。
基本何でもかんでもネタバレ放題ですが、
ネタが無くても、旦那のバカヤロー!とかボーナス増やせ!そうだそうだ!とか
2000字コメントでも大丈夫です。(文字数がそんなにいけるかどうかは未確認です)
お気軽にお立ち寄りください。