oozy Blog

「小次郎つばめ返し」

答えが出る前に私の人生が終わっちゃうよ

思いついたことをフラフラ、グズグズダラダラ、でもって何もかもやりっぱなし、
幸せで幸せで幸せの蜜で溺れ死ぬような休日が(*´∀`*)
終わっでじまっだーーーー!( TДT)
「始まりゃ終わる」って熊本さんが言ってるように、どんなことにも必ず終わりがあるんですねえ。
この年になって「諸行無常」を身をもって知るのでありました。(そんなミクロな話か?)
夢うつつな休日中に、主に何をしていたかというと、
ユリイカ 2012年9月臨時増刊号 平成仮面ライダー』←コレを読んで、
『ニコ生×ユリイカ 『平成仮面​ライダーを語る』 宇野常寛×​切通理作』←コレを拝聴し、
仮面ライダー クウガDVD』←コレを観て、
仮面ライダー クウガ超全集 (最終巻)』←コレを読む


クウガ一色!
全然フラフラしとらん!!(書き出してみて、今気付きました。)
なぜ急にクウガかというと、発端はユリイカの増刊号を読んだからなんですが、
膨らんだ気持ちの一部がツイッターで漏れ出したから、ある程度気が済んだというのもありますが、
さあ、改めて文章にしよう!とするとクウガに関してはやっぱり書けないんですねえ、12年経った今でも。
あの一年は何だったのかという問いかけだけは、いつまでも終わらないようであります。