oozy Blog

「小次郎つばめ返し」

おい!長い言い訳だな!

どもどもこんにちは。
盆休みで久しぶりに家族が揃った方、旅行を楽しむ方、ふるさとの夏をぐうたらと過ごす方、本家の宿命を背負った方、
それぞれの休日をお過ごしのことと思います。
小次郎家ではショートステイに行っていた長老たちが夏祭りから帰宅しているんですが、
休日、とくに連休とショートステイの帰宅の日にちが合致すると疲れが最高レベルに達するんですねえ。
少しずらすべきでした。
朝昼晩と義母をベッドから車いす車いすからベッドに移すのが重くて重くて、僧帽筋が鍛えられております。
そんなわけで、ついダラダラウトウトと過ごし、ワタクシの残り少ない人生の一日を無為に過ごしてしまうのであります。
本日も一番太陽光線が沁みる午後、義母をショッピングに連れて行くことになっております。
そう言うわけで、「熱海」はもうしばらくお待ちくださいませ。