oozy Blog

「小次郎つばめ返し」

と言うわけで更新ができませんでしたというイイワケです、スミマセン

昨夜定例チャットにお誘い頂いて、事前に確認メールを頂いたのにすっかり忘れておりました。
というか今晩だと思い込んでました。
ケータイにまでメール頂いたんですが、マナーモードで役立たず。
旦那と晩酌して良い気分でメールを読んだのが、スタートから1時間後。
それなのに誰一人責めることなく優しくお迎え頂き、ありがとうございます。スミマセン。
今朝方2時か3時あたりまでウダウダとお話していたため、お昼まで寝ておりました。
で、一番日差しの強いお昼に草引き。
そして世間が行楽に湧く、この三連休の真ん中の夕方に娘の三者懇談って。
せめて連休の夕飯くらいはゆったりと美味しいものを食べようと、
くるくる寿司(回転寿司かい!)でテイクアウトいたしましたが、
また行きつけの店が閉店したようです・・・・・。(私のせいじゃありませんが、スミマセン)