oozy Blog

「小次郎つばめ返し」

このテンションで仕事を乗り切りたい

朝から嬉しい嬉しい記事を読み、テンションが上がってまいりましたっ!
どうですか、このシューっとした二人!
http://career.oricon.co.jp/news/photo/76589/p00201005250892506001274792602L/
こんなジャストフィットなスーツ姿のオダギリ氏は初めて見ました。(※小次郎比)
一の宮坊ちゃまの時の、スーツの中で体が泳いでいるのとは大違いです。(こら)
いや誠ちゃんとかタケシクンとか耕輔くんの時も若々しくシュテキでしたが、固いというか照れくさいというか(私が)、
着物で言えばタオルをしっかり巻き込み矯正して着た振り袖のようで、清々し過ぎる!
ワタクシ個人としては、指で一押しすれば色気が滲み出そうな今の体型のスーツ姿が好みです。(ドラマの話をせい)
これで『とぼけた感じのキャラクター』設定なんですから、どんな風になるのかワクワクしております!