oozy Blog

「小次郎つばめ返し」

つーか、秋かい!!

久々に端正な横顔がハッキリと分かる、ダルマを抱えたお姿を拝見し、
こりゃまた、えらくこざっぱりしたねえ!
デニム上下を着て仲間由紀恵ちゃんとテレビ誌に出た時の髪型の雰囲気に似てるなぁ!(詳細すぎ)
などとニマニマしつつ、のんびりと「高崎ハム」の通販を検索していたら下記の情報を頂きました。
世間はドンドンと先を進んでいるようです!(ご連絡ありがとうございます〜)
http://www.tbs.co.jp/hei-no-naka/
まさにカメレオン役者!!
この男と→http://eiganavi.csgyao.com/news/2008/11/post-a0f5.html
この男と→http://www.cinematoday.jp/page/N0014162
この男と→http://journal.mycom.co.jp/news/2008/09/04/010/
み〜んな一緒とはっ!!
しかしこうして、新しいような懐かしいようなオダギリ氏を見ると、
「変わった変わった」と思っていたオダギリ氏が、実はそんなに変わってない事に気付きますねえ。
またこの豪華なキャストの中で「主演」って。
久しぶりのガッチリ主演ドラマで(ぼく妹は!?)、ものすごく楽しみです!