oozy Blog

「小次郎つばめ返し」

ただいま、娘英検待ちで駐車場待機です。

…と言う言葉を登録してます。終わるの12時ですって!
9時半集合なのに家を8時に出発しなくてはならずWも録画です。
シンケンジャーを久々に見ましたが、いきなり黒子がデカイ口を叩いたのを見て、
娘が「黒子のくせに!!」とツッコんでました。
あ、そうそう、夢まで見てしまったオダギリ氏のマンションのCMをみました!
「パパ」って…と内心戸惑いましたが、
エンドロールの「娘」という役名を見て、あ、そっちのパパかと胸を撫で下ろしました。(アタリマエ)
と、つらつらと脈絡も無しに書き綴っているのは、
時間を持て余しているからでございます。
はあ…あと一時間半か…。