oozy Blog

「小次郎つばめ返し」

太鼓判をありがとう

id:Hiromix2004さんのところで紹介されていた四柱推命の診断が、
http://d.hatena.ne.jp/Hiromix2004/20100102#p1
無料とは思えないほど懇切丁寧でビックリ。
私の場合簡単に言えば今年は「準備の年」だと言うことらしいです。
今年畑をしっかり耕さないと種は蒔けないと。
『自分のことばかり考えていてもダメ。 母親など、身内の健康にも注意してあげて下さい。
それも身体的な健康だけでなく、 心の健康をも含めてのことです。』
などと、気になっている部分もグリグリと突きまくられました。
とりあえずお金の使い方は『リフレッシュのためには惜しまず使って下さい。』と書いてあったので、
今月15日に同僚三人と行く、
「豪華露天風呂付きオーシャンビューの部屋で海幸料理に舌鼓を打つ新年会」には、
誰に遠慮することもなく堂々と行ってきたいと思います。


ちなみに今年高校三年生の娘の診断はコレ。
『今年のあなたの人生ドライブコースには、 似たような目的地を目指す知人が割り込んだり、
あるいは助けを求めて来たりします。
また、たとえ途中だけであっても、同じ道筋を一緒に走行する人々が
ひしめく場面にしばしば出くわすでしょう。』
そりゃそうか。