oozy Blog

「小次郎つばめ返し」

web拍手メッセージへの返信です

>うがー!!普通に歩いているところを撮られて、それが表紙になっちゃうなんて、
 どんだけ韓国の方はオダギリ氏が好きなんだ!!
 でも「『007』を連想させるような警護の中」と書いてあるので
 韓国を一人で好きなように歩けなくなると以前オダギリ氏が危惧していた通りになってしまったんですねえ。
 アップの写真は「ザ・男の色気」っていう感じですが、
 引いて全身が写っている写真は華奢に感じるから不思議です。
 内容もオダギリ氏の写真や記事があるんでしょうけど、韓国語ですよねえ。(当たり前か)
 前に取り寄せた時、読めなくて逆にもどかしかった覚えがあります。