oozy Blog

「小次郎つばめ返し」

家でこんなグダグダを読んでいらっしゃる方もいないか

ゴールデンウィーーーク突入!!
今日から8連休だー!と仰る方もいらっしゃるんでしょう。
不況だし、海外は不穏だし、1000円高速であちこち出掛けられて新緑を楽しまれたり、
今年旅行に行かない代わりに、ちょっと豪華に食事をされる家族もあるそうじゃないですか。
冬物を片付けたら、薄めの可愛い色の服も欲しくなるし、併せてサンダルも欲しいし、
買い物ついでに情報誌で仕入れた美味しいスイーツのお店でおしゃべりするのもイイですねえ。
気温も湿度もちょうど良く、本当に気持ちがいい休日の始まりです。
そんな身も心も華やぐビュディホーデー♪♪・・・・・・・の午後から仕事です・・・・・|||(-_-;)|||