oozy Blog

「小次郎つばめ返し」

さあ稼ぐぞー!

うちの会社は金がありません。
社員が誤摩化されている訳でなく本当に無いのです。日々凌いでいるという状態です。
そのため、マシンは私の機械を除いてほとんどが十数年物でOSも未だクラシック、
プリンターやスキャナー、全ての機械が年代物で、あちこちをガムテープで補助して使っており、
そんな満身創痍なマシンは、我が社のユーザー達と悲しいほどにマッチしているのであります。
それが!なんとこのたびファックスやコピー機も備えた複合機のプリンターを買い替えることになりました!
金は無い!
しかし買うと決めてから、経営者や社員全員の顔に笑顔が溢れているのであります。
新しい物を買う・・・それは人をウキウキとさせ、やる気と活力を生み出すんですねえ。