oozy Blog

「小次郎つばめ返し」

髪型やヒゲでこれほど印象が変わると、また旦那に覚えてもらえないかもしれません。

夜、片付けが終わり、ばあちゃんを部屋へ連れて行って、ようやく録画を確認いたしました!
5時半から午後までダラ〜〜ッと録ったので、どこらへんにどのくらい映っていたのか見つけるのが大変でしたけど、
朝、川に仕掛けておいた魚籠に何匹ウナギが捕れたか確かめるような、そんなわくわく感がありますねえ。
「朝ズバッ!」と「ひるおび」の2つをゲット出来たようです。
今日はいつもよりスッキリして若々しいんですが、久しぶりに懐かしい顔に合ったような妙な気分になりました。
9年前から先へ先へ進み、ドンドン変わってきたような気がしていましたけど、
オダギリ氏はひょいと簡単にあの頃へ戻れるんですねえ。
みのさんとの初(だったと思うんですが)顔合わせは、想像通り弾む事無く・・・。
でも笑い声が聞こえていたので、なんとか距離を縮めようとしていたと思われます。
本人の目の前で「イケメン天才外科医」と紹介されてしまう恥ずかしさに耐える様子が見られたので良しとしましょう!
(私に了承されても)