oozy Blog

「小次郎つばめ返し」

いや待てよ、本当に天体情報を求めている方々だったりして・・・

天体観測」の感想が肝心の最終2話で止まってるんですが、
天体観測」のキーワードでいらっしゃる方が結構多くて、申し訳ない気持ちです。
観ているときは、もうグーっと胸に詰まって思わずティッシュ箱なんか持って来てしまうのに、
いざ感想を打とうとするとツッコミワードばかりが頭を巡り、恐ろしくて文章を続けられません。
観てから日にちが経つにつれ、ドンドンツッコミ比重が高くなってきます。
リアルタイムのあの頃、素直に泣けた自分も大人になったのね。
新ドラマ開始も近いので少し遅くなりそうですが、必ず最後までアップしたいと思いますので、
気長〜〜にお待ち頂けたらと存じます。