oozy Blog

「小次郎つばめ返し」

どうもジイちゃんが家に居る、居ないは、あまり私の生活に関係ないようです

金曜日からじいちゃんが居ない事を謳歌しようと頑張り過ぎてクタクタです。(何のこっちゃ)
あれもしようこれもしようと焦るんですねえ。
昨日は午後から車のワックスがけをほぼ初めて試みたんですが、
あれって拭き取りが信じられないくらい大変なんですね。
加減せずスポンジにたっぷり付けて思い切り塗ったため、
拭いても拭いても拭いても拭いてもボディ表面のワックスが残って取れず、
たったA3サイズくらいの面積を数十分かけて拭き取りました。
終わりになる頃はフラフラのヘトヘトで、1時間以上ソファーで寝込んでしまいました。
その後も普段は省くベッド下の掃除とか、カバーの掛けかえとかで土曜の午後は過ぎてしまい
コーヒーを飲みながらDVD三昧なんて全く出来ない!
むしろ普段の方が出来ている!
早く帰って来てくれじいちゃん!