oozy Blog

「小次郎つばめ返し」

仮面ライダーディケイド 10話

早速覚え書き更新。クウガ→キバ→龍騎ブレイド→555(ココ)。
「この学園に潜り込んで何をする?」
「俺たちは人類を支配する。」
!Σ( ̄□ ̄;
どんだけ要領が悪いんだ!
そんな壮大な目的なら、国連とかアメリカ軍の中枢部とかに潜り込まんかい!!
しかしラッキークローバーメンバーは小粒すぎる。
飛び抜けた実力とアイドル並みの人気があるという設定なら、
瓜系メロンの中のマスクメロンのような、またはカナダ産松茸の中の国産松茸のような、
一目瞭然のオーラが無くては。
イチャモン付けたり、ただの素行の悪い不良グループにしか見えないぞ。


本日は門矢士の場違いな学ランと華麗なテニスフォームが拝めて楽しかったです。
だいたいナマコが食べられなくてもねえ、生活に何の支障もないと思うんですが。
うーむ待てよ!
海東があれだけナマコに拘るのも門矢士がナマコが食べられない事によって、
過去に多大な損害と被害があったのかも。
今後はそんな衝撃事実もあばかれるかもしれません!
衝撃の事実と言えば、昨夜からごくせん、シンケンジャー、ディケイドを見ていて、
若い男の子達の区別がつかなくなっている事に愕然としているワタクシです。