oozy Blog

「小次郎つばめ返し」

何はともあれ、最初に伝わっていたカタカナ名でなくて本当に良かったです

ドラマ「ぼくの妹」の公式サイトも出来上がり、脇を固めるキャストも決まったようで、
いよいよ始まるなー!とテンションが上がってきました。
サイトはドラマの方向性というか、メインテーマを表したような、とても優しく暖かく、さわやかなものになってますねえ。
ドラマや映画の出演があるたびに、その作品の公式サイトに通う事になるんですが、
大抵奇抜だったり、オシャレだったり、クールだったりするので、
オダギリ氏がこういう感じのサイトのドラマに出演する事が、とても不思議で新鮮に感じられます。
いやもう単純に楽しみです!
患者の立場からすると、リアルに「天才外科医でありながら、どこか抜けている人」が執刀医だったら、嫌過ぎますけど。((;゚Д゚)