oozy Blog

「小次郎つばめ返し」

もうすぐ誕生日の彼女には最高のプレゼントだったでしょう!

友人が大阪から東京へ二泊でコンサートを見に行ったとのこと。
メインのコンサートをぶっ飛ばす出来事が。
予約していたホテルが全面改装中で別のホテルに替わった所、
偶然にも「緒形拳さんを偲ぶ会」が行われていたらしく、
小西真奈美さんや三国連太郎さん、西田敏行さん、加藤剛さん、桃井かおりさん、成海璃子ちゃんなど
多くの芸能人がロビーを通り過ぎて行ったそうです。
そのあと、ワタクシのオダギリ溺愛と同じくらいに友人が愛する竹野内豊さんが、
突然キタ━━━━(T∇T)━━━━ !!!!! 
し、信じられないっ!羨まし過ぎる!(ワタクシの頭の中ではオダギリ氏に変換)
友人は頭の中が真っ白になりながら、ニコリと微笑む竹野内さんと数秒見つめ合いながら握手をしてもらい、
人生最高の瞬間を味わったのであります。
その後、友人は朦朧となりながら部屋へ戻ると混乱のあまり、すぐに手を洗ってうがいをしてしまったそうです。(オバカかー!!)
美味しい物を食べ歩き、コンサートも最高!飛行機からは富士山が綺麗に見え、いい事尽くめで大満足だった様子。
それはきっと、岸部一徳さんに会ったからだと思うワタクシです。