oozy Blog

「小次郎つばめ返し」

一瞬腰が痛いのを忘れました

昨夜のワタクシのTLは突然現れた一条さん(葛山さん)で「!!!!!」が溢れておりました。
チェックして待ち構えていた人が少なかった分、オドロキや反響が大きかったようです。
ワタクシも慌ててテレビを点けてみましたがお目にかかれず、
来週の後編に望みをかけるのであります。
いつまでも役に縛り付けるつもりは無いんですが、それだけ役が愛されているということでしょう。
葛山さんは普段から刑事役が多いようですねえ(どんだけノーチェック)
思えばオダギリ氏も雄二や坂崎、テッペイ、ギンコ、村木など旅人役が多い気がします。
(だからどうなんだと言われそうなオチなし)